釧路市の景雲中学校で外部講師として「職業講話」を行いました。 中学校の2年生の総合的な学習の外部講師として職業…
登山と高所作業のリスク管理についてお話しをさせていただきました。
2005年に行ったパキスタンスンマリ峰の登山の講演を行いました。
2005年に行ったパキスタン スンマリ峰の登山の講演会を行いました。
阿寒国際ツルセンターで講演会を行いました 2005年に行ったパキスタン スンマリ峰の登山の講演会を行いました。